Bad End Matter





DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト






モナコイン寄付アド:
皆様のおかげで製作活動が再開出来ました。
ありがとうございます。

管理の手間が少ない 新BLOG
へ移行します。
今後ともよろしくお願いします。
このHPは製作品倉庫として残しておきます。

Unity製作テスト
大砲ゲーム

兵どもが夢の翼
破壊衝動を性衝動に置き換えられたフランちゃん。 そのふたなりチ○ポに溜まった欲望を レミリアお姉さまが楽しみながら吐き出させます。 的な姉妹キャッキャウフフ作品。 病んで☆妹ヤンデレイプ
兵どもが夢の翼
音声作品『お嬢様デリヘルはじめまして』と 『病んで☆妹ヤンデレイプ』2作品の企画・プロットやらせていただきました。 お嬢様の方は正直、微妙な出来。 妹はソフトヤンデレ好きには いい感じにエロいので興味がありましたらご購入ください。 MONACOINで買いたい方は剣ヶ峰さんのサイトからどうぞ。 お嬢様デリヘルはじめまして
兵どもが夢の翼

ここは同人サークル『どくアリス』のHP『Bad End Matter』です。
管理人の日常は 『どくアリス的なにか』 生放送は 『ゆれ@放送局』をご覧ください。

○無断転記・無断転載OK。リンクもご自由にどうぞ。
○相互リンク依頼は受け付けておりません。
○連絡がある時は⇒のツイッターアカウント「yureya」に。
○秘密の話はまで。
○バナーは下からお好きなものをどうぞ。

上へ戻る
inserted by FC2 system